業務に活かす本質的なISOの取得支援

 

 今まではISO9001の導入は一般的に高コストな上、構築プロジェクトに時間が割かれるために中小企業においては経済的・労務的問題から導入が困難と言われていました。
その問題を解決すべく、セミナー形式と個別コンサル形式を併用し、負担のない取得が可能となります。

1.セミナー形式内容
  規格要求事項における、個別事業所の業務内容等を問わない汎用的要求事項につい
  ては、セミナーを開催して基本資料を基にシステムを構築する。
2.個別コンサル形式内容
  各社特有の業務プロセスについては、コンサルタントが各事業所を訪問し、現状調
  査~システム構築を行い、各社の慣習や方法に合致したシステムを構築する。

当事業の特徴

・ISO主任審査員が取得まで完全サポートします。
・システム構築には各社に合った仕組みをコンサルタントが全て実施しますので、各社の労務負担はございません。
・当所が開催する内部監査員養成講座には2名様まで割引価格でご参加いただけます。
・ご契約された事業所様には審査料金の特別割引が適用されます。

お問い合わせは、経営支援課まで ℡055-931-1111

 

大瀬館

大瀬館全景2.jpg

12年12月26日

大瀬崎の旅館、大瀬館の紹介です...詳しく見る

しあわせカイロプラクティックセンター

IMG_5958.JPG

12年01月10日

杉崎町の治療院、しあわせカイロプラクティックセンターさんのご...詳しく見る

牛兵衛

2011120920070000.jpg

12年01月10日

沼津市大手町の焼き肉居酒屋「牛兵衛」さんのご紹介です。...詳しく見る

商工会議所案内

会員企業広告

総合資格学院 植松 TOP ワコーファイナンスグループ バナー広告募集

地域を支える中小企業の良きパートナー

rss